八事 『千寿庵』のブログ

千寿庵の大将・店内の様子・毎日変わる旬の食材を紹介していきます!

Entries



桜エビ


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

駿河から~~(  ̄▽ ̄)桜エビでました~~(  ̄▽ ̄)


年に二回の海からの贈り物~!

鮮度が命、お刺身、よりもかき揚げがおすすめです~!絶品ですよ~~(  ̄▽ ̄)

やっぱり最高級


昭和区八事創作千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ美味しい~!

キンキ、やはり最高級の魚です~!

今月から鍋も始まりました!そして、そろそろカラスミ仕込まないと~!

穴子


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

おいし~!穴子のお刺身。

コリコリしてて甘い!

もちろん鮮度が命、今週は水曜日くらいに入るかな~~(  ̄▽ ̄)

かぶらむし

昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

千寿庵のかぶらむし~~(  ̄▽ ̄)

熱々あんかけで~!他にも色々蒸し物ありますよ~!


御節料理の御予約も承ってますよ~!

最高級のキンキ


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

最高級のキンキを入荷~~(  ̄▽ ̄)

通常一万円くらいの高級魚。


なんとか御安く提供します!

この味は本当に絶品ですよ!自分へのご褒美に是非~!でもやはり高い

左サイドMenu

プロフィール

旬の味と地酒 千寿庵

Author:旬の味と地酒 千寿庵
八事の『千寿庵』です。
毎日変わる新鮮な食材を使った料理や数十種類の
『地酒』『焼酎』『梅酒』を
ゆっくりと楽しんで下さい(^^)

最新記事

最新トラックバック

