八事 『千寿庵』のブログ

千寿庵の大将・店内の様子・毎日変わる旬の食材を紹介していきます!

Entries



潮汁


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

寒くなりましたね~!

千寿庵でも 温かい料理が多くなりました!

好評なのは潮汁、素材の味を生かす最高級の料理です~!

使う食材は色々ですが、是非食べるべし♪

日本酒はいりました~~(  ̄▽ ̄)


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

今週も入ってきましたよ~~(  ̄▽ ̄)日本酒~!

そろそろ熱燗もいい時期ですね~…

良いものはいってます


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

天然鯵と黒アワビ~~(  ̄▽ ̄)

毎日変わるメニューですが!毎日良いもの入れてます!

魚が食べたくなったら是非~!

絶品なり


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

白子が美味しくなってきましたね~~(  ̄▽ ̄)大根と合わせてミゾレ仕立て~!


これまた日本酒のすすむ一品に、もちろん塩焼き、天麩羅もありますよ♪

これから寒くなってくると冬の食材がわんさか!楽しみ~~(  ̄▽ ̄)


昭和区八事創作和食千寿庵です~!忘年会、女子会、予約承ります~~(  ̄▽ ̄)

魚は旨い! でも肉も旨い! 最近は仙台牛を仕入れていますよ♪上質な肉の脂はやはり最高級!

わさびと塩で食べると日本酒にもピッタリ~~(  ̄▽ ̄)食べるべし~!

左サイドMenu

プロフィール

旬の味と地酒 千寿庵

Author:旬の味と地酒 千寿庵
八事の『千寿庵』です。
毎日変わる新鮮な食材を使った料理や数十種類の
『地酒』『焼酎』『梅酒』を
ゆっくりと楽しんで下さい(^^)

最新記事

最新トラックバック

